同人誌発売しました『lesson』

 こんばんは、こおりです。
 2015年の新刊個人誌を発売したのでそのお知らせです。

玉の中

 lesson 
――目の前のことを一つずつ
  重ねていくのは生きる練習

 超短篇、掌編小説14作を作中作として、新米玉(ギョク)ブリーダーとなった「私」の日常を描きます。

--

 親は玉ブリーダー。ブームで忙しくなった両親は「私」にブリーダー業を手伝ってくれないか、と打診した。提示された賃金は街でOLとして働いている今の給料と変わりなく、新米ブリーダーへと転身した。

 玉との生活をウェブ上に公開するよう言われ、参考にと色々なブログを見ていて出会った、数年前に玉飼育日記が載っていたブログ。最新記事は詩のような物語のような言葉が連なっていた。
 気になった「私」は、そのブログをブックマークに加える……。

【収録作品】
イントロダクション
赤いサファイア
天国の耳
そこにいたのは
伝えたいのは
拾った物は
森の魔女
楽園へ向かう
虹の根元
リストランテ
私のスープ
水晶玉を飲んだ話
キキの話
コンクルージョン

 イラストは『p-kingdom』でもお世話になった千乃さんにお願いしました。

 ごく少部数しか刷っていませんが宜しくお願いします。
 架空ストア様での取り扱いです。
 個別ページはこちら

コメントの投稿

非公開コメント

注目情報
競走馬ロックキャンディ号の応援サイトではございませんのでご注意ください。
ブログ内検索
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール

こおり

Author:こおり
モノカキ時は「氷砂糖」の筆名使用。
息をしたり、寝たり、食べたり、音楽を聴いたり、500文字小説を書いたりしています。
鉄の街出身、晩秋生まれの嘘詠い。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

KDP始めたよ!
RSSリンクの表示
リンク
Booklog