Text-Revolutions 第2回に出展します(委託)

 2015年10月10日(土)都立産業貿易センター台東館で行われる『Text-Revolutions 第2回』に委託参加します。
 http://text-revolutions.com/event/archives/2300
 委託35、cageです。

 出展物は以下になります。
  ・元競走馬がやってるBARがあるんだって(新刊:300円)
  ・氷砂糖的文章遊戯(無料)
  ・born to sing(400円)
 新刊の『元競走馬が~』は内容(競馬ファンタジーです)の関係上、他で頒布する予定はありません。

 テキレボさん、作り物が多くて、みん☆コマ(みんなの☆コマーシャル)という企画でコマーシャル画像を作りました。当日、会場にて再生されるようです。
みんコマ201510-1
みんコマ201510-2

 あと、コラボ企画でストリエというあたらしい読み物プロジェクトにも登録してお話を二つほど上げました。『born to sing』から一つとこのブログの過去記事から一つです。よかったらこちらもどうぞ。
 http://storie.jp/user/works/view/10370
 http://storie.jp/user/works/view/10332

コメントの投稿

非公開コメント

注目情報
競走馬ロックキャンディ号の応援サイトではございませんのでご注意ください。
ブログ内検索
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール

こおり

Author:こおり
モノカキ時は「氷砂糖」の筆名使用。
息をしたり、寝たり、食べたり、音楽を聴いたり、500文字小説を書いたりしています。
鉄の街出身、晩秋生まれの嘘詠い。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

KDP始めたよ!
RSSリンクの表示
リンク
Booklog